室生幹太(むろうかんた)のブログ

ネタ、日記、雑記、小説、イラスト、起業などのことを書いていくブログ

近況について

皆さん、こんにちは。室生幹太です。

ブログ更新が滞っていましたね。

ここ一ヶ月まったく更新できませんでした。

どうにも上手くいかないんですよね。。。

一応、新ブログの構想は練っています。

ただ、その前に雑記ブログの方を頑張らなければいけません。

社会人になるまで、後、7ヶ月くらい。

それまで頑張りたいんですが。。。

頑張れないんですよね。。

昔から計画を立てても続かない性格でした。

とにかく行動をしないと、と思っています。

 

イラストも結局は練習しませんでした。

何日かやってみたものの、途中で投げ出してしまいました。

実は前にもイラスト練習を初めても三日くらいで投げ出してしまったことがありました。

なかなか難しいです。

どうにも続かないんですよね。。。

 

読書に関しては約一ヶ月で読んだ本は三冊くらいです。あまり読めませんでした。

 

このままの現実で終わりたくありません。

理想に近づきたいです。