室生幹太(むろうかんた)のブログ

ネタ、日記、雑記、小説、イラスト、起業などのことを書いていくブログ

自分の人生に絶望的になる話

こんにちは。室生幹太です。

なんか時々、ある感覚に襲われることがあるんですよね。

それは、自分の人生に絶望しそうになる感覚です。

 

 

まず、僕は能力がありません。

でも、何だかんだ大丈夫じゃないのか?と心の中では思っているのです。

なので自分の人生に絶望することは普段はないのですが、時々、その感覚に襲われるようになります。

 

一生このまま適当に生きていくんだろうなとか、もう自分はダメだろうなと、思ってしまうのです。

特に寝る前にこの感覚に襲われることがあります。

 

なんというか、もう全てどうでもいいや状態と似ているかもしれません。

 

 

普段は能力がないのに根拠もなく、『何とかなる』と思っているのですけどね。。。

 

 

これから筋トレしたいんですよね。

 

筋トレして汗を流したい。

 

最近、僕はこんなことを思っています。