室生幹太(むろうかんた)のブログ

ネタ、日記、雑記、小説、イラスト、起業などのことを書いていくブログ

新ブログについて

こんにちは。前の記事で夏休みに新ブログを作りたいということを書きました。

今回の記事はその新ブログについて詳しく書きたいと思います。

 

新ブログの主なテーマ

新ブログは特化ブログにしたいと思っています。

利用するブログはこの雑記ブログと同じはてなブログです。

テーマは主にメンズファッション、美容、筋トレについて書こうと思っています。

 

新ブログを作ろうと思った理由

それは自分の容姿や内面にコンプレックスを持っているからです。

コンプレックスがあるからこそ、その事について色々なことを考えてきました。

僕は新ブログにその自分の考えやメンズファッション、美容、筋トレについて書いていきたいと思っているのです。

最初はこのブログに書こうと思っていたのですが、テーマが絞られているなかで書きたいことがたくさんあるので、新しいブログで特化ブログを作成しようと思いました。

夏休み中に新ブログが出来るかもしれないので、よろしくお願いします。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

Twitterhttps://mobile.twitter.com/muroukanta