室生幹太(むろうかんた)のブログ

ネタ、日記、雑記、小説、イラスト、起業などのことを書いていくブログ

ブログに書くこと。

こんにちは。室生幹太です。

僕のブログの説明文には『ネタ、日記、雑記、小説、イラスト、起業などのことを書いていくブログ』と書いてあります。

でも、それだけでなく他の事も書いていこうと思っています。

そこで、今回の記事は僕がブログで書きたいことを書き並べてみます。

 

僕がブログで書きたいこと

1.ネタ

2.日記

3.雑記

4.小説のこと

5.イラストのこと

6.起業

7.本

8.筋トレ

9.美容、ファッション

10.料理

11.長野県のこと

12.世界の国々

13.ブログのこと 

 

こんな感じです。

もちろん全部をまんべんなくは書けないかもしれませんが、できるだけ書いていこうと思います。

 

ただ、記事のメインはネタ、日記、雑記、小説、イラスト、起業などのことになると思います。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!