室生幹太(むろうかんた)のブログ

ネタ、日記、雑記、小説、イラスト、起業などのことを書いていくブログ

通信制高校のレポートを2学期の前半で全部終わらせたいです。

こんにちは。室生幹太です。

僕は通信制高校に通っています。

勉強は基本的に家でのレポート学習が中心になります。

僕はそのレポートを2学期の前半までには終わらせたいです!

べつにレポートは3学期の終わりまでに終わらせればいいのですが、やっぱり将来のために、やらなければいけないことがたくさんあります。

それに、早くレポートを終わらせないと、どんどん後回しにしてしまいそうです。

レポートを早く終わらせて、将来のための勉強や練習をしたいと思います。