室生幹太(むろうかんた)のブログ

ネタ、日記、雑記、小説、イラスト、起業などのことを書いていくブログ

僕の三つの目標

室生幹太です。

僕には三つの目標があります。

一つ目は小説を書くことです。

昔から物語を頭のなかで想像するのが好きで、それを小説という形で起こしてみたいのです。

また、小説を読むのも好きです。

二つ目はイラストを描くことです。

これは全くの素人なんですが、小説のキャラクターをイラストに起こしてみたいと思っています。

三つ目は起業することです。

ビジネス書などを読んでから起業したい気持ちが、ここ一年で非常に高まりました。

僕は頭も悪く、勉強はできないのですが、やっぱり起業してみたいという、気持ちが大きいです。

 

この三つの目標は達成できるかはわかりませんが、できることをやれるだけやって目標に近づきたいと思っています。