室生幹太(むろうかんた)のブログ

ネタ、日記、雑記、小説、イラスト、起業などのことを書いていくブログ

サンシャイン池崎さんについて!

室生幹太です。

最近、よくテレビ出演が多く、よく話題にもなってきて、僕も気になっている芸人さんがいます。

その人はタイトルにもある通り、サンシャイン池崎さんです!


f:id:kantay:20170426193832j:image

僕が初めてサンシャイン池崎さんをテレビで拝見した番組はR-1グランプリでした。

R-1の舞台でサンシャイン池崎さんが全力で芸をしていて思わず応援したくなりました。

そして、なんとサンシャイン池崎さんはR-1グランプリ準優勝という良い結果で終わりました。

それ以降テレビでの出演が増えていき、僕も見る機会が増えて、サンシャイン池崎さんのことが好きになりました。

 

サンシャイン池崎さんのプロフィール!!!

本名 池崎 慧(いけざき さとる)
生年月日 1981年10月9日(35歳)
出身地 鹿児島県鹿屋市
血液型 O型
身長 173cm
最終学歴 大分大学工学部
コンビ名 ソニックブラザーズ(2007年9月解散
芸風 「バーニングコント」
事務所 ワタナベエンターテインメント
活動時期 2005年 - 【wikipediaから引用】

 サンシャイン池崎さんが熱い!!

サンシャイン池崎さんはとても熱いネタをします。

それを見ると僕もテンションが上がり気持ち良くなるのです。

それでは今回はこれで終わりです。

読んでいただきありがとうございました!